消耗〜

たくさん練習しました。   

内容は  早朝富谷朝練 10×3の30キロ  スピード練 引きまくった〜 
     次に県民の森で1時間10分くらい単独でMTBでシングルトラックなど走行。
     3部目は台ヶ森周回 6キロ×15周回 90キロ  とりあえず最後まで先頭集団で走れました。
     ラストは単独で泉ヶ岳 1本 アウター登り  2セット目は流石に心が折れましたけど・・・・!

今日は 才田君と初台ヶ森  もうず〜と下ハン持ちっ放しで背筋痛になりました。 距離がもう少し長ければブチ切れてます(切れてましたが))
明日は用事がある為、単独練です。  明日も貴重な時間を有効に活用して乗るぞ!!!!