バスケの仲間

高校時代のバスケの同期の一人がやっと結婚する。 7人居てまだあと一人残っているが。。。
そんな訳でささやかなお祝い会。 久しぶりの仲間達とのお酒の席。 久しぶりのお酒・・・・
俺たち現役時代は皆ライバルだったし集まればあの試合この試合と昔話に火がついて永延と語り合う。
今回は小川のレースは行かずにこの集まりが楽しみだった。 一人はわざわざ北海道から来てくれたよ。
一時は毎年正月に集まって飲んでいたが 結婚や仕事での転勤などで皆バラバラになり中断していたから
久しぶりに会う面々  (俺が一番頭ヤバイかな) 笑!

相変わらず 鍛えてるのかぁ〜 物好きだなぁ〜  
やっぱり普通に考えればそう感じるのかな〜


今回は一人欠席だったが次回また予定するとのこと。 


今日の練習は早朝茂庭台の坂でインターバル 
夜仕事帰りに30分3本ローラー(ピスト) 即行で飲み会へ。。。。

※今週は回転重視