夏休み 第1弾

今日から3連休で家族とオートキャンプに行ってきます。場所は宮城と秋田の県境の東成瀬村のぽよよんの森オートキャンプ場です。
この場所は栗駒の北側で実は真直ぐに行けません。 まだ被災地は道路復旧工事の為通行止め、これは後で知ったのですが・・・・
仕方ないので水沢から周りこんで行きます。 ほんとは自分、自走で行こうと考えてましたが朝起きたらあいにくの雨で断念しますけど
あの辺り峠らしいのでロードバイク持参して遊んできます。 帰りは天気良かったら自走かな〜 MTBも持って行きたいけど・・・・
山岳探索・・・・  これは止めておきます。 子供らと遊ばなくなってしまうので。

今月はレースを入れずにトレーニングに励みます。
3日はレース後だったのでMTBでの通勤バイク 帰路は団地坂をめぐり2時間以上の練習(パワートレ)
4日はロードで早朝練 スプリント系を多めに入れ 
5日は早朝チーム練習会に自走で参加でお決まりの個人TT化 強度で言うと90%(ソリア)かな
6日は早朝ロード 坂と ラストゼロ発進練習を3セット。

メディオ(80%) とソリア(90%) をバンバン入れて行きます。 

自分が好きな練習は これ                   

スプリント 200メートとか 5本
インターバル 緩い坂を軽めのギヤで1分もがくを5本
TTは苦しいので富谷朝練で約2周回引きまくりかな〜  

メディオ系は良く分からん。。。5分維持 とか10分維持 でしょうが場所が無い。  泉ヶ岳TTとか。。。。

今月も頑張りましょう。