お盆も仕事でしたが〜

頑張って練習はガッチリしてましたぁ〜   

12日はチーム朝練が早朝ありましたが痛恨の寝坊でDNS。 代わりに通勤バイク(MTB)で。 
お盆中は結構暇で5時ダッシュー 帰路は2時間半のライド 夜は大体がS.F.R(脚専用の筋肉強化メニュー)
13日は早朝にロード練で1時間半のライドで坂でのアタック練〜スプリント練〜ラストは0発進からの1キロTT。
通勤はMTBで夜はSFR。
14日はお盆の関係上でまたチーム朝練、自分は自走参加で4時前に出る。5時スタートだからね〜 
今回はコン吉君参加で盛り上がりました。 ラストは2回仕掛けて何とか勝ち〜 でも前より坂が速くなったな〜と感心です。
次回は危ないかも。。。。。
夜はロードで帰宅でMTBと同じSFRでラスト自宅前の直線で0発進3発。 とにかく短い距離で一気に50キロ代に上げることが一番大事。
最速は54キロでした。
今日16日は多分練習会はサイクリング化と思い単独練。
早朝出発で村田〜川崎〜笹谷峠〜金山峠〜高畠〜鳩峰峠〜七が宿〜すずらん峠〜村田〜自宅で200キロオーバー? 
230キロぐらい? 
アクシデントもあり、笹谷峠前で立ち往生し 妻に来てもらいそのままサポートカーに。。。
ドライブじゃ無くてごめんなさい助かりました。  下りは車で下ったりして、楽ちんでした。
結局、夜7時過ぎに帰宅です。  

明日も休みなので 走りますよ!