有給休暇

本日は会社お休みで完全フリーです。 妻は仕事ですし、長男はアドベンチャージュニアと言うクラブに入っており、昨日から岩手の碁石海岸でキャンプ、次男は保育園。昨日は練習用ホイールのフリーホイールボディがすっかり空転し走行不可状態になり川崎のコンビニで2時間待ちぼうけ。
妻も暇だからと決戦用バイクを届けてくれた後もサポートしてもらい行く先々の峠で次男と応援してくれました。 当初の予定コースを何とかクリアです。最終的には自宅着が7時過ぎましたが。

今日もさらに難度と負荷を上げてのロングラン。  
昨日は鳩峰峠の頂上で高畠のSSさんとバッタリ遭遇!彼は宮城(福島)から登って来たとのこと。
来週はミニ国体でVS岩手のS君とか。。。 小川はシビレタと言ってましたよ! 
二人は自転車競技を始めた時からの宿命のライバル。 是非優勝争いをして欲しい〜 !
来年は俺も国体目指そうか?ピストあるし。  

今日は金山峠を下ってから高畠に直で行かずに左に折れ狭い峠を越えて宮城側から鳩峰峠を攻めて高畠に行き、復路は山形側から再度登るコースレイアウト設定。

自宅〜村田〜川崎〜笹谷峠〜金山峠〜鳩峰峠(宮城側)〜高畠〜鳩峰峠(山形側)〜七ヶ宿〜遠刈田〜すずらん峠〜村田(表側のダラダラ登り)
〜自宅 

トータル250キロでした。  今日はカセットに27を装備、昨日のダメージも考えて。

4時半スタートで 着が17時少し前だったので12時間掛かりました。
休憩は笹谷峠を下ってからの7−11と高畠のヤマザワで おしっこタイムはちょこちょこ取りましたよ。