今週〜

宮城クリテの転倒で擦過傷がひどくて少し安静気味に過ごしました。
それでも練習メニューは多少は実行。

月曜日 完全オフ
火曜日 早朝 八木山の坂 と 自宅前の直線でのインターバル 少ない本数だが集中
水曜日 早朝 同じメニューで負荷を上げる

夜、擦過傷の一部が化膿し発熱、急患センターへ、 あらためて化膿止めをもらい一安心。
木曜日  結局大事を取って会社を有給でお休みしました。 実は会社には全く怪我したことは伝えていません。
     黙ってます。 同僚にもそんなにひどく無いと隠してます。 
     午前中はあらためて病院へ   でやっぱりコソ練  90キロぐらい 樽水ダム方面から柴田周回へ 
     心拍が早く上がり過ぎで体調の悪さをやっぱり感じる。   
金曜日 早朝 軽く? 坂 と平地で 強度練。 夜 K氏の送別会へ遅くなりながら参加。

土曜日 菅生周回  12キロ×5 毎回 ラストの坂でアタック合戦のオールアウト (この練習が一番キツイ)

※ 宮城クリテはいわきクリテに向けての練習の一環でした。 ダブルエントリーも大会に聞いた上で参戦。
エキスパートクラスは確かに実業団レーサーが走る場所では無かったかもしれない。 軽く考えていました。 
  それに関してはお詫びします。 ロゼの方に発言したこともお詫びします。 すばらしい走りで大変勉強になりました。  
  ショプのチームは今回で去ります。 色々とお世話になりました。 
  
  地元の実業団チームからスカウト?  こんなおやじですけど。。。