三度目の富士見へ。

今日も強化練二日目で柴田周回、 自分的には得意コース、 ほんとは拡大版を希望。。

ちょっと生きのいい若手をテストしてみたい感じ、なぜかと言うと平地で脚を虐めた後の坂のスピードを見たい感じでした。
まぁ〜仮想ジャパンカップでしょうか!  

身体はすっかり大丈夫な感じで踏める踏める。 が練習で燃え尽きる訳には行かないので自粛。 
5周目のアップダウン区間で3連発でアタック。 で1周休憩〜 皆さん大変すみませんでた。 でも練習になったでしょ?

7周目から復帰で余り自分からしかけない様にしていたが M浦(一休さん)がアタックを繰り返すのでついつい反応。
俺も適当だよな〜 と思いながらラスト2周〜    絶好調男 海○君 がアタック。 反応して追い付くと思ったら
パンクセット落として急停止。 一休さんが拾ってくれたので助かりました。ありがとうございました。で練習再開〜  集団はかなり前方へ〜 
ま〜しかし平地区間で追いついて追撃。 ラストは無理はしないで スプリント狙いでアタックは潰すのみ。

おかげ様でなんとかレースを走れる感じになりました。一時はどうなるか心配でしたが良かったです。

明日は移動日で回復させながら火曜日頑張ってきます。 ドライコンデションだったら狙って行きます。 
水曜日練習頑張りましょう。(微妙な感じだから自分の身体と相談の上練習か?)