富士見

ドライコンディション。
エキスパート
結果 15位

スタートダッシュ失敗
3列目スタートだったけどクリートはまらず
20位くらいで最初のシングルへ、前に10人くらいのパックがいたがどうにもこうにも差が詰まらない。
自分的にもがいていたがヤハリ〇〇〇〇エンザの影響か! 確実に一人一人抜いて行こうと。
17〜20位のパックで競り合いながら進む。
4周目のドロップオフで大転倒。
マシン良し、自分良しで
二人に抜かれたが再出走で最終回ラップへ。
坂も目一杯踏んで前二人をパス。 前はもう見えないので最低でもこのポジションをキープ。
てこずったリフト下の激坂をミドルギヤで。
毎周回これが出来たらもっと前走れたな〜 とパワー不足を痛感。
試走の時松本駿選手の会話でかなりパワートレーニングを積んでいると言っていました。
ミドルギヤで踏み倒し粘る二人を引き離しゴールでした。
終戦の瀬女に行きます。
多分エリート昇格ぎりぎりかも。
本当は優勝で一発が良いんですが力不足です。