充実した一日。

今日は今君とMTBでサイクリングでした。 ナスパ〜樽水ダム2周回。  シングル練習は楽しい〜   今君前より下り上手くなったぁ〜

ラストは五◎◎山と思ったが 連日の練習で今君、膝の調子が良く無くてそれはパス。 それでも負荷も上げられたので良い練習になった。

自走だった私は帰宅後  妻や子供達の帰宅を待っていたが中々戻ってこないので再度練習へいこうと、丁度タイミング良く帰って来たが

1時間だけ時間をもらい ピストで練習へ、  那智ヶ丘の坂を登って 後半は 頂上でもがき。 下りは慎重にクルクル回して下り、

最後は平地でスタンディングからのダッシュを3本で脚パン終了でした。

夜は約束のバッティングセンター。  自分も久々の挑戦で上手く当てられない。 腰がぐっきりしそうなんで無理は禁物です。

歳ですな〜  昔はスポーツ万能だったつもり?   ラストは外食し楽しい一日が終わった。 


おやすみです。