ひさびさの土曜日休みでした。 当然練習会に出撃です。    

今週一週間は何となく風邪との戦いの週だったかな〜  

月末もあり忙しく、休む訳にもいかず、風邪薬飲んだり、栄養剤飲んだり、 それでも練習は火曜から金曜まで継続しました。

絶対家に帰ってから練習は精神的に無理だろうな〜と思い夜に遅くなってもスポーツクラブのエアロバイクを60分最低乗ることを目標に!

通勤バイクと早朝練は中断です。    夜も少しシッカリ食べて体調回復に努め、週末にこぎ着けました。


本日も回転練習(クル練)です。 自分はなぜ?にピストです。ギヤ比は今日から皆と同じギヤ比で!(ほぼ同じ)

今日はジャパンカップと宮田で活躍した海藤君と エルドラードの相川君が高回転で進むので辛い。。。。 130回転でひたすら進む。。。
スピードは34キロ〜35キロぐらいですがギヤ比固定の為(皆) 回転地獄だ。  後半アップダウン区間の下りで回し切れ無くて列車から
離脱です。 ピストなんで下りでも回さなくては行けないのだが逆に回転不足でブレーキになり付いて行けない。 

帰路も付き位置オンリーで無事帰還。 そそくさと失礼して 夕方からハウスメーカーの説明を聞きに。  
多分、週末はこんな感じでこのオフ間は過ぎるだろうな〜  マンション売却もしなくては・・・・・  
ハウスメーカーも迷う所です。   注文住宅現実になればいいな〜  肩に掛かる重荷もますます増えるけど。