山男

通勤ライドするには東北地方は寒いです。 ただ仙台はまだ雪が少ない為実行出来ます。 風が冷たいかな〜
年々雪が少なくなって良いけど地球全体で考えれば温暖化現象でよその国では被害も出ているらしい。

会社では帰りに山に行くの?  と言われる格好で出て行きます。 

大体2時間近く走って帰宅なので寒くない格好しないと風邪引きます。 

お楽しみは必ずと言っていいほどハンガーノックになるのでコンビニでのホットタイム。

これが楽しみの一つです。 昔も部活の帰りに皆でたむろしたな〜     

今日はダンシングを多用して見ました。 やっぱり脚にきますね〜  

帰宅後は固定ローラーにピストをセットして空転練習で130〜140回転で30分間。

10分間は何度か180回転〜199??回転維持練習で終了。(やすみやすみです)