忙しい週末続きです。

月曜日〜木曜日まで通勤バイクで  多少 室内練習もプラス。
金曜日は雨予報だったので夜はスポーツクラブで エアロバイク練60分  腹筋  トレッドミルで 傾斜をつけてラン(ウォーキング?)
土曜日も雨の為午前中はスポーツクラブで エアロバイク60分 負荷を上げて  トレッドミル15分 傾斜付きラン 
午後は 愛子のKATOUさんでお住いの見学をしました。  
突然の連絡に訪問とご迷惑かけましたが大変参考になりました。 ありがとうございます。
妻も色々アドバイスを受けて良かったと申しておりました。奥様にも宜しくお伝えください。  
夕方からハウスメーカーと打ち合わせで夜の9時ぐらいまで。

今日は来週の埼玉クリテの為 単独練  考えた末 柴田周回練習でインターバル。 アップダウン区間はもがいて 平地はアウタートップでトルク練。
5周×2セット(ローソン休憩)   3時間40分近くかかった。 遅い〜 途中 負荷上げ過ぎて 気分が悪くなって何度か失速。。。。。

でまたまた 名取 りんくうタウンのモデルハウスを色々見学してきました。

色々見て決めたことは 断熱は ダブル断熱 外断熱と 通常断熱です。 値段ヤバイかも。。。。
自分の意見を凄く反映してくれるハウスメーカーさんがいるので気持ち的にはそこ!って思っているんですがまだ決めかねてます。
あとホビールーム(自転車部屋)やはり 別宅では無く 同じ空間と考えてまして その部屋はコンクリートを上げてタイルの床か、
コンクリートの上にソフトフローリングを張り 振動防止と騒音防止を考えました。 特別な部屋だけど 出来ると言われました。
夜 3本ローラーでもがけること間違い無し。