よし。

日曜日はお疲れ様でした。 コン吉さんと先に離脱です。 先週はいきなりピストのギヤ比を軽くし過ぎてかなりのハード練になったので
少し戻して参加でした。 100〜110回転ぐらいで心拍もいい感じ120〜130ぐらいの有酸素運動レベルでした。 
フロントギヤを49Tから46Tを購入して参加を考えようかな。 なかなか直ぐにはピストで皆と同じレベルで回せないです。
ロードで参加したら?問題解決なんですがそこは深く考えないで下さい。(笑)  ピスト練個人的にハマってるので・・・・・・・

本日は通勤バイクで帰路はSFR気味に坂を踏んで、帰宅後は1時間ピストでローラー練 20分回転 20分負荷ユニットで80〜90回転で坂を回すイメージ ラスト20分は110〜120回転の間くらい。 

普段からこれくらいオフトレこなせればと思います。  

個人的にTRで来年も走る方向性で考えを決めました。 家族にも(妻) にも呆れられましたが来年度は頑張って見ます。 

移籍などの話はこれからですけど移籍が決まれば何とか貢献したいと思います。 (一応打診済みです。)

MTBも来年度は山形の石さんや 奥州の梅さん 若手の大江君と走れるので大変楽しみです。 
ロードも若手達と同じステージで走れる様になれば楽しみです。 

とにかく練習してレースに対応出来る様に頑張ります。