今日から 

レースの翌日ですが、 今日もハード練習日  強風の中での柴田クリテ周回 (工事中の為) 
昨日の疲れか 余り力が入らず 我慢の連続でした。  イリマ君やMIURAさんのアタックが辛くて辛くて 嫌になりながら何とか
走り、 お疲れモードの方々多数で7周回で終了。 そうそう昨日の感想では 相川君の走りは前々に出る走りで良かったと思います。 
位置取りは今後の課題でしょうか。平地は位置取りが非常に重要だから。。。 今君はポテンシャルから言えば決勝走れるんだけどな〜 何が足りないのでしょうか? 二人とももっと伸びて欲しいと思います。

そして 夕方はMTBに乗り トレイルを1周回 2周回は日没に間に合わないと思い断念。 身体は辛いけどMTBもやらねば。


夕方過ぎに家族が帰って来たので久々の外食です。 自分のご褒美として高カロリーのハンバーグ300グラムをたいらげました。
ビックリドンキーに行ったのでした。 

明日からも頑張れねば!