大雪??

伊吹山お疲れ様です。 遅くなってすみません!  シッカリ クライマーの方が仕事をしてくれました。 流石です。 
東日本は任せてください!(ホントか??)  

明日は晴れなので東日本に向けた最後の追い込み練をしてきます。 柴田周回予定です。 近場の方々は是非参加して下さい。
チームとかカンケーね〜  練習会だし、ショップもカンケーね〜 練習会です。 自分は地元のチームで無いし、ショップも適当だから、
好き勝手やらしてもらいます。 これが一番! レースも勝手も参加しま〜す。(笑う)

今週は大事なレース一週間前の週だったので頑張りました。 

14日は通勤バイク 帰路は坂練 SFR
15日 早朝ローラー   通勤バイク 帰路はSFR 帰宅して深夜練 ロードで周回コース(太白団地)スピード練 
16日 早朝ローラー(10分) 通勤バイク 超SFR マジ 脚がヤバイ 
17日仕事 早朝ローラー(50分)   昼に仕事中戻って飯食いに!(30分)   夜はスポーツクラブでエアロバイク(40分)
       ピスト(回転重視)      ピスト   (負荷上げて ギヤを51×15)       (ダラダラ)

4月から 妻の職場が仙台の中心部に移動し大変です。 食事の管理が大変なのでサプリに頼ります。 
トライアスリート時代(独身)はかなり 色々なサプリを使ってました。 大豆系サプリは持久系に一番良いと思います。