通勤で

朝から久しぶりの快晴〜    しかし 昨日の練習で身体がバキバキ。
また疲労が蓄積してきたか? 固定ローラー練はスポーツクラブで普段から取り入れた練習だが、自宅だと飽きるのが
難点。  後、負荷管理が難しい。 エリートの出力が出る固定ローラーはあるけど・・・・ 
今君は買ったらしい・・・ いいな〜  独身貴族は(笑)  

今日はMTBで通勤です。 しかし 妻が残業の為 直帰です。 また夜練でしょう。 

いまはひたすら石川ロードに向けて取り組んでます。  
あと小川ロード 

MTBは今まだ迷ってます。 石川と連戦で 全日本?   松川か白馬か? 

今はスピードとパワー の能力アップが全て     1キロTTも初速で57キロ計測で48キロ巡航出来ました。
60キロまで一気に上げて 50キロ維持が少し現実になりそう。  
食事も 今はカナリ制限してるつもりだけど、頑張ります。