石川結果

頑張りましたが、

DNF

スピードが上がった時の
対策はしてきたのですが
全然足りなかった。

高負荷を維持するトレーニング。5分では短すぎる。 最低10分以上か!を数セット。出来るのか?俺。

下から頑張って補給ポイントの手前の坂辺りで力尽きました。 付いて行けたら展開が変わってくるはず!
相変わらず完走率は悪い。ここで完走出来たら最高!
ただ喜ばしい事に仲間が
しっかりとメイン集団(10人弱)入って完走。

ご存知 岩手の虎!

練習仲間の意識ももっとキツク、苦しく、 励ましあって やり遂げたい。

チームは三人仲良くグルベットで走り頑張って良かったです。

特に奈良さん、肋骨骨折してるんですかぁ?
頭下がります。

グルベットのスピードが、もっと協調性があれば、
完走出来たと思うけど。
これだけは中々難しい。