遅くなりました。

真夏の三川連戦お疲れ様でした。 チームの方々応援サポートありがとうございました。 

結果は正直ダメダメで申し訳なかったです。 妻にも駄目だし食らいましたぁ〜 

ん〜 暑さに弱すぎです。力も全然足りないのが正直なところ・・・・ 

月曜から切り替えて練習〜   とりあえず  今週はMTB練で楽しく行きます。 

日曜の夜中と月曜と火曜は壊れてました。  お酒飲んで食べたぁ   久しぶりに。

一応練習は 

月曜  通勤バイク(MTB) 朝 八木山経由で会社  夜  団地坂 2時間 
火曜  早朝  五社山ダード(MTB) ミニ周回   通勤 夜 団地坂 
水曜  朝 3本ローラー(20分) 通勤MTB    夜  団地坂 

登山用リックを背負っての 坂練が自分のベース練でしょう。 
8月はMTBも練習しながら後半戦に挑みます。