久々の雨

松川前の最後の練習。

朝はあえて止めた。  夜 固定ローラー 5分×5セット(50分)  涼しくて踏みやすかったのが感想。
ラスト 15秒×3セット  レストは2分  180回転  190回転以上今日は回らなかった。

この間、左脚の裏の筋肉に違和感が出たので 終了をはストレッチを必ず行う様にする。

一応、今の練習が速効で効果が出るとは思って無いので地道に行きます。 

何と無く、上半身はリラックスして、腹筋、背筋、 お尻、 脚前裏とを効率良く使えれば良いかなぁ〜

サイクルオプスの機材は妻の了解を得たので購入予定?  
これもトレックのフレームが無償交換になるおかげです。 マドン6シリーズが来る予定です。
今季は間に合わないですけど。 7年以上使ってるフレームなのに、超うれし〜  

あと二男が等々プールデビューしました。 短期のお試しですけど。 とりあえず、保育園のプールと違って
本格的に始動です。長男も再度競泳に取り組んで欲しい、強制はしたくないので自分からを願って。
バランス感覚は良いと思う。 バランスボールに自分の真似してボールの上に立てる様になってきたし、
ボールを使いながらの腹筋や腕立て伏せも上手くなって来た。