忙しかった。

もう、日曜日になってしまった。  

18〜20日は早朝練  獲得標高を上げました。 今後はこのコースを朝練コースにします。
地元の方々しか分りませんが。。。ちなみに

自宅〜八木山〜国見(国見峠)〜茂庭〜人来田〜日本平〜羽黒台〜富沢南(自宅)

茂庭台の団地では約1.7キロの坂が有っていつもタイムアタックに使ってます。 
クランクを長くしてから劇的にタイムが短縮しました。 前は5分切れなかったのが5分を切れる様になっいてきて
4分50秒弱で調子が良い時は30秒でしたが 最近20秒前後まで一気に短縮。この間ベストでました。
4分11秒。   すげ〜と自分でビックリです。 まだまだ速くなる予感・・・・ 
土曜日の夜は中学時代のバスケ顧問の先生が定年で退職し(還暦のお祝い)に行ってきた。 
先輩や後輩も集まり 久しぶりに夜中まで飲んで楽しかったぁ  
ただ男も女も40歳超えると色々身体に変化があって複雑でした。色々・・・
本日の練習は先週に続き相馬の往復練でした。 二日酔いで午前中は辛く、帰路の峠巡りも序盤は走れなかったが
徐々に復活し後半になるにつれ追い込めて来た。 スペシャルゲストも参加したり、新潟から遠征に来た斉藤君も
参加で盛り上がりました。 今後も考えてこのパターンが一番良いかな! メリハリを付ける。 
行きは平地の高速巡航 後半に千切り合い。 帰路の峠巡りは毎回リセットし毎峠をガッチリ上げる。
ラストの松林で最後の高速ローテーからのアタック合戦。


明日は夏休みを取っているのでノンビリ走ります。