ラストはMTB4時間耐久

お疲れ様でした。 色々な方々から声を掛けて頂いて嬉しかったです。 ありがとうございましたぁ!
もしかしてトライアスロン時代と同じぐらい有名人?(東北地区で)  

今週も沢山練習しました。 
その前に自分のMTBの師匠はじつは本日も参加のタカギさんなのです。実は・・・・
タカギさんがまだ現役のころに東北の草レースにゲストで参加してる時に色々聞いて自分も真似をしたら
急激に速くなった?と思います。 人はそれぞれタイプがあるので一概には言えませんが!
ガキさんはJシリーズでも 今日もだけど高トルクで踏んでます。 クランクも175使用してます。 体幹がガッチリしている方はやって見ては・・  今日もなるべく坂でもミドルギヤを使用してました。 タガキさんにも自分以外
にミドル使っている方がいるとは思ってなかっと言ってました。 本番は激坂以外は踏んで行かないと厳しいでしょう。
ロードもMTBもプロクラスはギヤ比が違うのを肌で感じているので真似したいですね。 当然回転力も大事なので両方鍛えないと駄目です。 
23日 会社休み 日曜の疲れの為 サイクリング 自宅〜菅生〜遠刈田〜青根〜川崎〜秋保〜から自宅までダラダラ
    ラスト国道で危ないがカーペサーでスピード練
24日早朝練 ナスパミニ周回 5周(MTB)激上りも良い感じ 車通勤
25日早朝練 五社山 2セット  アウター縛り ゆっくりだが しっかりトラクションコントロールしながら登れる。通勤MTB 夜は団地坂 
26日 朝はオフ 通勤MTBで帰路は雨の為 直帰し固定ローラー 50分 5分×5セット 
27日通勤MTB 帰路は団地坂
28日 早朝 五社山をMTB 1セット アウター縛り  柴田拡大版周回練 6周回 暑さの為 ボトル補充し   坂はアウターで行ける。 角田君と競りながら行ける・・・・ 夕方は現地でキャンプ 試走は死んだ。。。
29日 MTB大会 4時間耐久レースは個人の部 優勝しました。 なんとかですが。。。