遅くなりました。



全日本実業団対抗ロードレース、何とかかんとか完走出来ました。
サポートして下さった、チームの方々や仙台の関係者の方々お世話になりました。
簡単にレースを語りますと、中断前は2周目は集団前方に位置してましたが、1号橋からの坂でチェーンを落とした
選手に、勢いをつけて上って来たら激突、他多数。 この落車で集団から遅れるが3周目の下りで中断の知らせ。
命拾いをしました。周回数が短くなり再スタート、これまた失敗で後方に位置していて2号橋の上りに来たら
中切れていた。頑張って踏んだが追い付かない。 少し諦めていたら後方から強い方々が上がって来た。すがる思いで
このパックに付く。 西谷さんが強烈に坂を引く。 必死について行く。 余力が無いので引いたりはしなかったが
そのパックの前々に位置して下りで中切れしない様に注意。  そしてこのまま最後まで行きました。ラストは
集団の前で着ろうとスプリントしたら両足を攣ってダラダラとゴールでした。 
富士見のMTBとの連戦でしたが、あえて前の週に休み過ぎたか 返って刺激を入れたら調子は良かったかもです。
MTBの方は3周目で失速して52位(エリートクラス) 山形の石さんとの勝負?にも負けてしまった。 
走り方が自分は荒いな〜 MTBは奥が深い。 当然ロードも厳しいです。

本日はセンチャリの練習会で菅生周回に変更でした。 後半の緩い坂は毎回スプリント勝負! 
キツイ練習で1周回ごとに小休止。 5本 自分は1本流し。  1000Wスプリントで越えた