良い感じでしょうか・・・・

週末は土曜、日曜と連休でしっかり乗り込みました。 

土曜日 140キロ  丸山方面  リアシフトワイヤーが切れてしまい、インナートップ状態で峠を行ったが、
10%を超えると蛇行運転・・・・SFRになってしまった。 帰路の平地もアウタートップでパワートレ。
日曜日  160キロ  クル練本隊の集合場所から途中まで一緒に行き、山元町から離脱し、アップルライン
小斎峠を越えて 丸森方面へ 反対回りで101号線から峠を越えて松坂峠を裏から行ったが、昨日の影響で全然追い込めずに撃沈。 ちなみに裏からだと約4キロ上ります。(あくまで宮城県側を表と考えて、丁度県境です。)
表からは約2・5キロぐらいでガツンと追い込める。 
補給しなかったので仙台大学の正面前のミニストップでしっかり補給し、後半の太陽の村の10%坂、柴田周回の逆走
のアップダウン、ラスト10%の坂で600Wまで上げて終了。(心拍も本日最大まで上げた)

9日は 固定ローラー  5分 320W〜350W    4分 300W〜320W   2分 300W〜290W 1分レスト 
            2分 300〜290W     ラスト3分は後半1分フルパワー 300W〜290W  ラスト320W〜350W 

            心拍数は150〜160   
後半タレテきたが上半身リラックス状態でも リキが出せてきた感じです。 心拍も上がってきた。 まだまだ行けそう〜 
回転力も向上か?  前は80回転だったが 今回は90回転前後で回せたのも出力向上に反映したかもしれない。
10日は通勤MTBで帰路は団地坂練、 ハンドルに手を乗せる状態で押しも引きもしないで坂を上る練習に変えてます。
腹と背筋が物凄く熱くなるがこの感覚を大事にして行きたい。 極端なパワートレもしないで回転重視で。 筋肉デブは極力避ける。
自分は筋肉が付き易い体質だし、今も体重が重いですから。