天気と同じか?

今週から天気は下り坂の様です。 今日は遂に仙台も初観測とか(仙台市内での雪ね)  

体調も下り坂でお疲れモードです。  

今週末は埼玉クリテに参戦予定なので、無理して乗らないで調整しようかと。。。

一応、 月曜日は 固定ローラー 夜練  5分を4セット  200Wの125心拍が限界。

おかしいと思い、自転車変えて、クランク短い奴と長い奴で比べたが余り変わらず。

最近の自分は長いので重いの踏んだほうが少し楽に出力が出やすいか? 3回ぐらい変えて見て

自分はバカか・・・・・と思い、やめました。 結論は疲労ですな。 

火曜日は当直だったがローラー持ち込まずに完全オフ。

水曜日の今日はどうしようかな〜  晩御飯食べて 今は眠い。
妻に背中押してもらいながら寝たいな〜