ロング練

埼玉クリテ第1戦の結果は13位。  何とかラストのスプリントまで耐えたが末脚は残っておらずブスブス刺されました。 

展開的には MTBの武井選手が集団をかき回していたので終始アタックが掛かり続けた感じで中切れ連発で、
自分も何度も中切れの餌食になったが意外と持ちこたえれた?  もう駄目と思ったことも数回・・・・・

後半はアンカーの嶌田選手がTTチャンピオンの貫録で一人逃げ。 ラスト周回で、追い付きかけたとこで
小室選手がジャンプしそのまま刺して優勝だと思う。 自分もタイミングは良かったが全然伸びずに撃沈。
今の練習ではこんなもんでしょう。  だれも今はスピード練の相手が仙台では居ないし。。。。。

19日は帰宅後に会社に行って戻って来て 5キロラン。 固定ローラーで 少し悔しさもあったので負荷上げようと
思ったが 200Wしか出ないし・・・・疲れて駄目でした。 5分〜10分で終わり。
20日は通勤バイク  帰路は相変わらずの団地坂練。 MTBのミドルギヤで回すイメージ。
21日は早朝、八木山でスピード練  南側 斜面にて なんか。。。。やってしまった。。。モガキ入れ。
22日は疲れてオフ、 ランが効いているな〜 
23日は200キロ  自宅から 福島の浪江町まで、フロントはインナー縛りでリアは12〜15で回したり、
踏んだり。     後半は疲れてボロボロ、補給おにぎり3個  コーラ   チョコ  缶コーヒー2本(ホット)