まだまだこれから〜

18日、早朝 1時間 固定ローラー(内容忘れたぁ) 通勤MTBで前日の雪の為朝は全面アイスバーン。。。。
   バイクコントロールがかなりしんどかった。 前輪加重を極力避けてリアでコントロール、前輪が滑ると
   制御不能におちいるので。
   帰路は実家経由で、ヒデさん、奈美さんお宅にカセットコンロのボンベを譲り受け、帰路は北環状線の上り〜
   茂庭経由でヒルトレ。 八木山は地震の為 東北大の坂は崖崩れの虞有りで通行止め(回り込めば行ける)
   が八木山橋も倒壊の虞で通行止め(泣く)
19日、早朝 50分 固定ローラー  5分5セット ビルドアップ 1本目150W前後  2本目200W前後 
   3本目250W前後 4本目 270W前後 5本目は4分 300W前後 
   通勤MTB 帰路はまた北環状線経由で。
20日、通勤バイク、 午後1時半ぐらいに、復旧活動が終わり、帰宅。この日は妻が山形の実家にバスで帰省し、
   息子達に会うのと、風呂に入りに行く、あと洗濯物も大量に持って行ったはず。
   自分も自転車で行こうと(車にはガソリンがあるが妻の通勤の為2台とも極力使わない)思ったが
   関山峠雪か?と思い断念。 レンタルショプゲオが開いたので洋画を4本借りて来て 一人寂しく夜を過ごす。
21日、久しぶりの非番で朝にお忍びでMTB練企画したが、天気が怪しい雲行きだったので高橋夫妻も断念。
   これは逆に良かったのか、久しぶりにのんびり寝ましたぁ 10時起床で そのまま 薄暗い部屋でDVDを観賞
   し、昼には一人でも山で乗ろうと。。。。でも腰が重い、 乗りたく無いと身体が言っているのが分る。
   1時が過ぎ、2時が過ぎ 3時にやっと出発し、樽水ダム周回を2周回。 
   1周目は感覚を戻しながらと コースの整備をかねて、大木も頑張って移動したよ。 2か所は一人では
   無理でした。チームで走ってる方々お願いします。 
   2周目はレースをイメージしながら、出来る限り最速で。 ミスは一回。 上りで木の根で後輪滑って脚付き
   有り。  夕方は妻から帰宅したよコールでそそくさ帰宅。
22日 通勤バイク 小雨の為 直帰、 固定ローラー 1時間 5分を4セット、 インターバルを長くして
   しっかりと強度を。 大体 320W前後。 あと20Wは上乗せしたい。 目指せ350W維持! 

今の仕事で毎日200世帯前後を訪問してます。 歩き過ぎて脚が棒のようだけど頑張ります。
今度の非番は来週の水曜日の予定です。  身体持つのかなぁ〜  
それでも練習は継続する。 つもり・・・・・これからが勝負だぁ!