現状。。。。。


26日に急遽非番を頂いたので、その日は今野君宅へお手伝いへ、ワカオ君の車に乗せられて行って来ました。
被災地に近ずくに連れ、現場は想像を超えていた。 とにかく、彼の顔を見てホットしました。
また、楽しく走れる。  今は大変だけど頑張ろう!  

あと、今の自分は・・・・しばらくは仕事が大変になることとしか言えない。

勤務体系も少し変り 夜間待機業務も始まりシフトが定まらない初めは早朝から深夜まで勤務になり、 
遅れて、遅番と早番のシフトが組まれた。 少し楽に?なると思う。 

ガスの復旧は意外と早く始まったのだが、それに伴い仕事量が半端無く増えている。
処理しきれるのだろうか?  

応援部隊も凄いです。 北は北海道から九州まで、応援に駆けつけてます。 東京ガス大阪ガスも・・・・・

被害の大きい宮城県に住んでいる自分なんですが、それでも自分流を貫きたいと思います。 

要するに全部頑張る。  10年前は一度、仕事が忙し過ぎて、倒れて救急車に運ばれたこともあった。
人間中々死ぬつもりで働いても死なないものですから。 (今の妻が自宅までお見舞いに来たこともあった、あの時は
焦ったぁ・・・・・)

裏で練習もやっているから、言い訳しません。(笑) 
今は早朝のローラー練と通勤。 遅番の時は午前中ロード走れるじゃん。