我が家もとうとう水道が復活した。あとはガスだけ。順番で行くとまもなくでしょう。 

今日は通勤と 帰路は街中突っ切って八木山を登って帰宅。 

夜に固定ローラー練  5分を4本、10分レストで。 AV320Wぐらい。 
自分はサイクルオプスの油圧タイプを使用。 もう10年以上使っているけど満足してます。 
意外と静かかと思います。 最新のサイクルオプスのローラーはどうだろう? やはり油圧タイプがいいかなぁ〜
マグネットタイプはうるさい印象が強く感じます。新型の評価も気になりますが・・・・
あとはパワータップを使用してます。SMRと比べてどう? 
あくまで目安なのでどれでも同じか?  他の方のブログで凄い数値で踏んでいる方を見ると
驚いたりしますが、地道に努力します。自分は自分。。。。。。