オーバーヒート

ハハハァ! 二日でシフトは崩壊。昨日から朝から深夜近くまで。。。今は皆の為に頑張るしか無い。

自宅のガスは今日から復旧しました。 結局自分で開けたけど。 久しぶりの風呂は最高です。  

練習は通勤のみ、昨日の練習メニューをすると脚がカクカクしてる感じ。 骨が軟らかくなった感じ?
帰路は坂練。  八木山を越えれないのでルート変更のフルコース。 
地元の方は分るはず。  桜ヶ丘〜長命ヶ丘〜南中山〜中山〜国見〜折立〜茂庭〜自宅。
環状線の坂を団地でジグザクに走るコース設定。シビレマス!  

今日はトラブルも多少有り大変でした。  

ハハハァ! 二日でシフトは崩壊。昨日から朝から深夜近くまで。。。今は皆の為に頑張るしか無い。

自宅のガスは今日から復旧しました。 結局自分で開けたけど。 久しぶりの風呂は最高です。  

練習は通勤のみ、昨日の練習メニューをすると脚がカクカクしてる感じ。 骨が軟らかくなった感じ?
帰路は坂練。  八木山を越えれないのでルート変更のフルコース。 
地元の方は分るはず。  桜ヶ丘〜長命ヶ丘〜南中山〜中山〜国見〜折立〜茂庭〜自宅。
環状線の坂を団地でジグザクに走るコース設定。シビレマス!  

今日はトラブルも多少有り大変でした。