今週はミニ合宿。


火曜に代休、水曜に有休を取った。
火曜日は今岩手に住んでいる高校時のバスケの後輩に会いに行ったのだ、義理の両親がヤハリ被災して家を流されたらしいが、義理の父親の判断で助かったの事。  良かったです。
かわいい後輩で、卒業後の飲み会の二次会で知り合ったぁ! 20代の思いで。  
こんな事、良いのかな〜書いて、結局すれ違いとか色々あって・・・・・(俺が悪い)
今も素敵な女性でした。 ただ義理の母の面倒見が大変とのこと。 頑張れ〜 

火曜日、茂庭坂TT 5本 早朝  レストを長くして4分15〜20秒にまとめる。(毎回辛い)
水曜日、 今季初のエコーライン  村田〜すずらん峠〜エコーライン(宮城側)下って〜折り返しエコーライン(山形側)〜川崎〜秋保〜自宅 (200キロ弱)
木曜日、通勤MTB  帰路は団地坂練  最近は茂庭経由でラスト日本平団地の激坂を入れだした。 
金曜日、通勤MTB  帰路は八木山のみ  (疲労困憊)
土曜日、 雨で練習会中止  午後から茂庭坂TT 3本×2 6本 タイムはボロボロ。 根性でラストは30秒切
     ラスト1キロTT×2 タイムを意識して  1分19  1分20  10〜15秒にまとめたい。
日曜日、 200キロ弱多分? 鍋越峠〜尾花沢〜村山市(東沢公園)〜関山峠〜大倉ダム〜七田北ダム〜泉ヶ岳麓
     自走だったのでそのまま帰宅。

※ 鍋越峠の高速ローテー プラス 関山峠の高速ローテーの練習が良かったぁ  要するにキツイ!(笑)