最後の練習!

全日本最後の週末!  がんばりました★

朝6時出発。   茂庭坂TT 2本 大体8割ぐらいで、 4分15秒 と4分13秒  350W前後

メンツが多分薄いかなぁ〜と思い負荷上げ時ました。  8時前には集合場所に到着し補給〜

ところが海藤君が登場で内心ドキドキ。  愛子の加藤さん、吉田君   あと大阪から転勤で来た、シルベストの猪又さんとも初顔合わせでした。 今年49歳でE1カテゴリーで頑張っていらっしゃる方でした。 尊敬しますし
自分の目標とさせていただきます。

今回も良い練習に成りました。  鍋越峠〜 国道13号線 〜関山峠 〜七北田ダム〜泉ヶ岳(ゴール)

ルート間違えて国道13号線を走ったが意外に、スピード練になって負荷が高くなり良かったぁ
一番は海藤君の引きだけど。  今日の彼の平地のスピードには脱帽でした。 猪又さんも平地は強い。坂は加藤さん。
自分は鍋越峠で脚がヤバかったので後ろでお休み中〜 関山峠からまた頑張りました。 
気仙沼加藤さんが逆回りで合流し 3人でローテー開始。  加藤さんの引きが強くて、切れそうに何度もなりかけて苦しい展開に。 一番は海藤君が辛そうで、自分も辛いが我慢我慢。   

最後は海藤君と二人で。 脚がヤバイ状態に。。。。 一度突き放したが ゴール手前で追い付かれて終了。

吉田君もお疲れさんでした。  また宜しくです。