ありがとうございました。

関係者の方々応援ありがとうございました。

結果は8周でDNFでした。  

たらればとは言いません。 自分の環境の中で精一杯やった結果でしたのでこれはこれとして受け止めて次回頑張りたいと思います。  

東北の岩手で開催されたのは素晴らしい事だと思います。 今回は震災もあり中止とも疑われましたが開催されたことで

皆が盛り上がったと思います。 


個人的にはトライアスロン時代の仲間からも応援してもらったり懐かしい面々ともお会い出来て良かったです。

冬の練習会でお世話になった菅原さん、ベルマーレの方々にもお会い出来て良かった。 

春先はレース活動は無理かと思うくらい大変でしたが今はレースに出れる環境に戻って嬉しく思います。

頑張ります!