回復?

遅くなりましたが、宮田ロードレースお疲れ様でした。 雨の中最後までサポートありがとうございました。
久しぶりに身体が回り切った感じで良かったです。 決勝は4周目で我慢し切れなくて集団から切れましたが4人で回して完走です。  予選は意外と楽に走れたし、3周目途中で25人以下に集団がなったらしく、集団内でOKって言いだして
シマノ勢が下がってノンビリペースでした。(1周〜2周は速かったですよ)  
それでも、前前で走れて意外と楽だったかな?  決勝は多分速いだろうな〜 

決勝は豪雨の中行われた。 個人的にはウエットコンデションのクリテでもまぁ〜大丈夫。  テクでは無くて
度胸だけは有る方かな〜  

スタートして位置取り争いが開始、 下り区間もサイドからアタックしたが皆速い。 前に行けない。 
それでも、ブレーキのタイミングを遅らして前に突っ込む。 途端集団が潰れてシマノの選手に突っ込む寸前。
フル制動でバイクが左右にブレル、心臓バクバク。 やはり予選とは違う。  前に行かないと脚が削られる。

前に行けども、また捲くられて20〜30位のポジション?  ジリ損です。  自分より速い方々なので
加速能力も当然上。   なんとかしないとと思っている矢先に脚が動かなくなった。 反応が鈍くなって
裏の坂で切れた。  ほんの数秒で戻って追走したが追い付かない。   先に切れた3人と回して追ったが
3周は集団の100M後で頑張ったがあとは遅れだした。 
頑張れたので良かったとしておこう。 

TTの方は前半抑え過ぎたか、 後半は練習みたいに残り300Mからスプリント開始でゴールまで駆け抜けた。

今日辺りからやっと疲労が抜けてきました。   早く涼しくなってちょうだい〜
22日 3本ローラー30分 夜
23日 早朝、 坂 5本  (菅生に向かう途中の坂 1,9キロ)
24日 早朝  坂 5本    同じ
25日 早朝  固定ローラー 20分   1分×5本  オールアウト 
    夜   固定ローラー 1時間   2分×5本プラス 1分  2セット 
        330W〜350Wを意識    2セット目は初めの1分は250W〜280Wと抑えめにしラスト1分は
        330W以上(ホボフルモガキ)を意識  ラスト1分は400W以上を意識。 
※ お盆に増田君と練習したが、中途半端な負荷で練習しても駄目だな〜と理解。 
目標は3分間頑張ることが出来る様に  と。  かな・・・・・