雨練

朝から雨模様。。。。
練習会のメールでは中止を促したが若手が走ると・・・  
正直に疲労困憊で休もうかと思っていた所。  

まぁ〜イリマ君だったら大丈夫か〜(失礼)
他に吉田君が自走で向かっているとのこと。
やれやれ〜   好きだね〜(自分もだけど)
車で向かうと吉田君発見、ローソンには青山君。  青山君は車に乗っけて集合場所へ。

集合してから前日にメールで流しておいた秋保方面へ、 そこの周回練を実施した。 
1周回、30キロ弱で信号はスタートゴール地点のみ。
坂は奥側に2ヶ所で勾配は緩めだが意外と長い。 普段は笹谷峠の帰路で使う、車通りの少ないコースで今回は逆回り
(左回り)。  直線も長く集団走行に適している。 そしてラストは10%強の短い坂、ここでアタック合戦し
下り切ってゴール。  
4人でペース走で走るがイリマ君はスピードを上げる。  へばるぞと忠告したが後半ヘバッタ。
ん〜  少し痩せた見たいで坂でも付いてくる。これは彼女効果?  
自分は余り頑張らずに淡々と。 ラストの坂だけはアタック解禁にしてあるのでそこで青山君が仕掛けて自分は付き位置
で登る。 ラストは大人げ無いが刺した。
吉田君は負荷が高いと苦しく成るみたいだが改善していかないとだな〜
一度休憩して2周目へ  意外と1周目のペースが速かったので脚に来てる感じ坂もイーブンで、
案の定 イリマ君が飛び出したが放置。  青山君は負けん気が有るみたいで反応したようだ。
もうラスト周回にすると言うことで自分はラストに向け脚を貯める。最後はキッチリ出し切るつもり。
ラストは一番下から一気にダンシングで振り切りに入る、 青山君は粘っているが後タイヤが滑っている見たいで
追い付かない見たい。 お盆は増田君にあっさり置き去りされたコース、イメージは前前で。 
登り切った後もアップダンが少し続くがキッチリ踏む様にした。若手は負けん気があっていいね!
3周予定していたが2周で切り上げ。 それでもいい練習になった。 
帰宅後は妻と二男とガーデニングを見に行ったり、ウロウロとお付き合い。  
夕方頃には軽く食べて速効爆睡。  夜中に起きてブログ更新中。  
週末までには疲れを取ってレースに備えようと思う。