刺激入れ

昨日の夜はお休み。

早朝茂庭坂TT  1本目 380W 4分17秒   2本目流し  3本目 370W 4分22秒 
セブンイレブンで小休憩〜  帰路に日本平(団地)の激坂1本  折り返して半分。
ラスト助走しながら1キロTT   瞬発系は避ける。(少し太ももが細くなった?)

仙台はもう寒いですよ。  カッパ系の防寒服二枚重ね。 6時過ぎが放射冷却で一番寒いです。
タイム的に空気抵抗多少あるかも?  
心拍も90%以上上げれたのでいいかぁ?  MAXまでは意外と上がらない。まだ少し脚重いかぁ。
あと通勤MTB   多少ショートカット  1時間半ぐらい 茂庭経由〜 ラスト日本平の坂。
明日は完全オフ。 金曜もオフか 3本ローラーか固定で軽く回す程度にします。うまく回復して欲しい〜 

今現在は日曜日に仕事が入って無いので遠征行けそうです。 
※福島のMTBの大会でトラ時代の友人に会い色々話していたらトレイルランにハマっているらしく楽しそうだったので
昨日は自分もやりたい発言しました。  
50キロのトレイルランって凄くない!    アドベンチャーだよね。