始動〜

ずぅ〜と頑張って仕事してましたが、ほんの少し落ち着いて来たかぁ?

ジャパンカップ以来〜

13日はシクロクロス大会とプラス 樽水ダムトレイル
20日泉ヶ岳裏山の桑沼のダードコース3時間半(MTB) プラス スイム 100×20 約2000
23日 午後から 樽水ダムトレイル 2周回  

26日 単独 140キロ   丸森の松坂峠まで   スイム10×20 ラスト個人メドレー2本(ラスト25は
オールアウト)   段々泳げる様になってきた。 バタフライはまだまだ腕が上がらないけど(タイミングとドルヒッィンキックが弱い)  

普段の練習の軸は室内での3本ローラーです。 今年はピスト練をシッカリと。
結局はシクロの大会前辺りからギヤは上げてます。
46×20→42×20→51×16→51×15→49×15に落ち着いてます。(チェーンの調整は自分で)
メニュー的には 10分を無負荷 10分負荷ユニットを付けて(キツイけど)また10分無負荷で10分負荷付けて
ラスト3分ぐらいは負荷ユニットの負荷を上げてゴリ回し。 (ミノウラの3本ローラーには負荷付いてます)
仕上げは固定ローラーにセットして後輪を空転させて 強制スピニングさせる。 130回転だとケツが跳ねるなぁ
仕事ですごく疲れている時はスピニングだけ10分から15分を頑張って終了の場合も。
とにかく気持ちを維持して少ないながらも頑張ってかなぁ〜
あとは通勤練    帰路は2時間弱の練習。