たぶん熊?

早い一週間でした。

久しぶりの連休。  ちなみに金曜日も代休で休んだ。    用事の為昼間は自転車乗らずでしたが。

ここ仙台は冬季の自転車練習に皆悪戦苦闘しています。 それは南下出来ないから。(北部は寒いし雪が多い) 

津波の影響で海岸線の道は情報ではヤハリ走る事が困難な状態らしい。。。 
後は福島原発です。  片道100キロの浪江町まで南下は皆無。  自分のLSDコースだったのに(涙)
関東の人に走ってもらいたいくらい信号無しです。  さみけど・・・
それでも 今日は仲間達が相馬まで走ったらしい・・・・・

自分は内陸部を南下。
土曜日  角田〜丸森〜梁川の手前松坂峠〜丸森峠 140キロ  夕方MTBの練習樽水トレイルで多分熊に遭遇 (タヌキにしてはデカ)  
     初めての体験で硬直しました。 日没ギリ いや後半は日没してラインが見えず危なかったぁ。
日曜日  梁川まで下って  帰路は阿武隈川横の県道を北上〜 角田から大河原に抜けて村田〜菅生〜仙台170キロ補給をほとんどせずに走行   AV22キロ    7時間30分  どら焼き3個 と 飴を なめながら。 
水泳はパスしました。 


月曜 通勤シクロ
火曜 通勤シクロ
水曜 夜 水泳の知人とスイム  2000以上   100×10  メニュー100×3 3セット 1コメ(個人メドレー) 今の自分は いや前からバックとブレストは(背泳と平泳ぎ)は超下手だけど  
木曜  通勤MTB  ギヤ的に軽い  回して (朝はピスト)
金曜  早朝  ピスト20分  自分的にキレイに回したと思う。 固定ローラーに切り替えて 5分×3本 
    夜スイム 2000  100×20  ほんとユックリと。