2度でした。


ぐぐっと 冷えて来ました。  

月曜 朝ピスト 10分   通勤シクロ
火曜  100×20  2000  スイム  ラスト2本だけ 個人メド ラスト25は全力 (死んだ)
水曜 朝ピスト 10分   通勤シクロ  心拍計つけて 朝の通勤中   信号ダッシュモガキ  あがり切らず。

火曜は一日 身体が辛かった。。。。  何もしないと思ったが市民プールに   ダラダラと泳いでいたら
ちょっと欲が出で  ラスト2本だけ。   
元はトライアスロンやっていたので一応泳げます。    知ってました?  
まぁ昔見たくは泳げないけど(汗) 自転車選手としての練習なら とにかくユックリ泳ぐことかな。
身体を浮かせる為に姿勢を意識することが効果絶大と思ってます。  

※(写真)途中の休憩が最高(腹へって少し飲むか食べる)

もう東北は冷えが凄くて沢山着こんでます。  下りが寒過ぎ・・・・・
妻にいやがられけど  室内で干してますよ。 毎回洗えん。 干す  干す。
道路の表示は今季最低の2度でした。  まだまだひえるなぁ〜