連戦に。

年末年始のこと。

妻が仕事の為、 子供達は妻の実家へお泊り正月。 なので 練習三昧・・・・・でした。

基本はLSDでした。
12月27日は最後のスイム練、100×10 キック50×5 100×10 100×2(個人M)1分47秒ラスト遅!
28日 通勤シクロ
29日仕事納め通勤MTBMTBの方がギヤを軽く出来るので成るべく回転を意識 クランク長めですが。
30日練習会クル練 135キロ ロード走り納め。増田君が復活2回目らしい。
31日 MTB練 樽水ダム2周回2時間半  高橋夫妻と  帰宅後 1分×4セット毎回全開 プラス30秒(全開) 
2012
1日青木君、増田君らと、クル練 135キロ  帰宅後 固定ローラー 1分×4 毎回オールアウトを意識。
2日青木君らと135キロ 帰路は強風でキツかった。 帰宅後 固定で1分×3 3回で死亡、床に転げ落ちた。
3日 単独 110キロ 小斎峠〜アップルライン〜太陽の村〜逆柴田周回  帰宅後 固定で1分×4セット
※1分間トレーニングを1月から入れて行く。基本的にLSDの後にオールアウトの練習で回転数は100〜110で初めから
ブン回す感じ、3〜4本がギリギリかな。 4本で全てのエネルギーを出しつくす。固定ローラーだからこそフラフラに成ってもOKってか。 1月〜2月は通勤練習で帰宅したら直ぐに休まないで固定ローラーで1分間もがく。 
これを入れて行く。 
4日会社 完全オフ。
5日 二男坊が妻の実家で風邪をもらって来て4日は妻が休んで5日は自分が休んで看病した。 早朝だけMTBでトレイルに行ったけど。長男が冬休みで居るからね。 夜はプールで100×20  帰宅後 1分×4 時間的には25分ぐらいだ
けど。 毎回パソコンでデーターを見て 600W前後から始まって300W以下まで落ちるけど、押さえては意味が無い。ラスト10秒は毎回しんどい。  
6日は代休です。去年は働き過ぎ。。。。有る意味大型連休。 角田〜丸森 110キロ  帰宅後1分4本。
7日 MTBで早朝トレイルへ  午後は家族とお出かけ。 
8日埼玉クリテ
15日埼玉シクロ
22日東北シクロ
29日埼玉クリテ
2月5日山形のシクロ(MTBの草レース雪上で面白い)
12日埼玉シクロ
19日東北シクロ
3月4日埼玉クリテ 
でシーズンイン。
追加で、元旦は仕事から帰って来た妻と、トムクルーズの映画を見に夜はお出かけ!