明日は埼玉のシクロ

今週は色々あった。

まだ仙台は氷点下で通勤練習はちょっと厳しい〜

まぁそれでも乗ったりしたが8日の夜、後からタクシーに突っ込まれた。 
スピードが出て無くて大事には居たってないが、右折する車を避けて左に寄った際に後ろからドンと。
坂道だったのも良かったか?  車道側にコケタけど轢かれ無くて良かったです。手前で止まってくれた様で。
リアホイールはグッシャリ・・・・・  
受け身が取れて無くて腰を強打。。。。 9日は会社には嘘をついてお休み(通勤練習を余り宜しく思って無いので出来なくなるかもしれないので)
病院での診察結果では骨とかには異常無し 内出血は見られた。  のことで痛み止めを飲んで一日ゴロゴロ過ごす。
練習は・・・・夜はしたけど(笑う)  痛み止めのおかげかな。  8日の夜は痛くて余り寝れなかったので9日は朝に会社を休む方向にした。  バイクは保険で治す。ホイールとヘルメットとフレームを交換依頼。  
衝撃は意外とあったので交換した方が良いとショップの方に言われたから←強く強調・・・
オルベアのカーボンフレーム(ハードテール)の予定す。 Jシリーズは未定だが全日本のマスタークラスを行く予定。
レースかぶって無いので。 

先週はあえてMTB向きのコースをシクロ車で走ったりして調整したので出来る限り頑張って見ます。
身体も大丈夫だし、金曜日の段階ではDNSかなぁ〜と思っていたが今日意外と走れたので行きますよ。
センチャリでガッチリ追い込んだ。 疲れは月曜日〜火曜日にマックスで出ると思う。 
明日も頑張ります。