もう週末すか・・・・

今週はなんか・・・・早く感じる。。。

結局、埼玉のシクロは全く話にならずでした。  

またしてもタイヤが外れました。今度はフロントタイヤぁ〜 チュブラー嫌になっちまったよ。
思いっきりコケルし。  でも二度やらかして悟りました。 下手くそなんですんね。  
空気圧を下げたタイヤはグリップしてくれるがデリケートなんだ。 タイヤに負担を掛けない様に走る事が大事。

まぁ今回は妻や子供達と遠征して レース後に彼女に指摘指導・・・・・ 下手ねぇ〜
クランクコーナーやらテクニカルな部分が明らかに先頭パックはもちろん、集団の真ん中辺りより遅いよ〜と。
日曜日は仙台で最終戦。  まぁ 追い込みますよ。  
下手でも頑張ってるのでレース後はヘロヘロですから。  クリテでそれは反映されてると自己分析、かなりのスピードの上げ下げしてるからね。  速い人は減速域が余り無くスムーズだとか・・・・  自分的には頑張ってんねん。
今日はオフ。 明日は練習会? 試走とスクール受けようか迷い中です。

月 通勤シクロ  帰宅後 40秒×3
火 朝 固定ローラー  アップ後   2分 ×3   車通勤 夜はオフ 
水 朝 固定 2分 3分 2分 かなり追い込んだ(つもり)  通勤シクロ  坂練前半SFR 後半回転で 
木  通勤シクロ  坂練   帰宅後  夕飯食べ また外練夜中に八木山へ 800M×2