いよいよです。

最後の仙台でのシクロクロスは泥レースでした。 自分はあっ気無くリアエンドが折れてリタイヤです。スペアバイクは自分は無かったので。 
そんな中、
一台で走り切った石黒さんは圧巻でした。
  



オフにシクロクロスを入れて良かったと思います。少なからず得る物はあったと思いますし。

東北シクロを開催された関係者に感謝したいです。

主催者の菅田さんにはマウンテンバイクのテクニックも手ほどきを受けていまして色々とお世話になっております。
ちなみに36歳からMTBに乗りだし、ど素人の自分に丁寧に教えてくれました。 菅田兄弟と言ったら地元では
有名です。弟さんはダウンヒルレーサーとしてジュニア時代は活躍していたそうです。 今はレースには出でいませんが早朝に有る場所で楽しんでるとか・・・・

ロードシーズンは下総からです。