ガシガシ。

一応、ガシガシ練習してます。
昨日も200キロコース走って来ました。  佐藤君が仙台に転勤して来て今後が楽しみ。
昨日は青木君が帰省してて春先以来に一緒に練習。  正直強かった。 付いて行くのがやっと。。。。。
いや、ちぎられた。  坂が長い区間は置いて行かれる。  アップダウン区間はギリギリ。
平坦区間のスプリントポイントだけは何とかかんとか。。。。 いや個人的にはアタックして逃げ切れると
踏んだが追い付かれてラスト踏み直してギリか。  まぁ今の現状ではしょうがないか。。。 
後半は青木君が居なくなってからもなるべく峠はしかけて自分を追い込んだ。 100キロから頑張る事を意識。
150キロ過ぎるとガクンと踏めなくなる。 前回同様なのでこの辺りが課題かな。 

先週はウエイトトレーニングを意識的に練習。
5月27日 200キロコース   青山君とバトルを展開、二人で後半はボロボロ。。。
28日、夜ウエイト エアロバイク40分してから、20回3セット で器具をグルグル。
29日  早朝  茂庭坂TT 4本  
30日 早朝一応、茂庭坂TT  夜ウエイト エアロバイク 35分 20回プラス5回(重くして)×3セット
31日 早朝、茂庭坂TT ボロボロ 1本して 3本だらだら。 夜 八木山周回 2時間 ダンシング中心。
6月1日 朝無し  夜ウエイト エアロバイク40分 20回×3セット
2日、 仕事  夜、八木山周回  二時間  6周回 
3日、 200キロコース 五月20日、27日、よりAVスピード AV心拍が格段に上がって来た。 
身体は戻って来ている。ちなみにAVパワーも
4日から太白団地周回  4周回 1周 7キロ×4周  1周回に3回 スプリント(もがき)ポイントを設置。 
計12回 追い込む。  ちなみに夜練。  段々総合的に仕上げて行く。

※なぜ?  こんなに練習出来るかって!  

答えは


現在  内勤務なのです。     内勤万歳・・・・・・   

仕事中に回復出来る。。。 

無駄な筋肉も落ちて行く。。。。

やばい    

もしかして

強くなるかも(笑)