復帰戦@群馬

結果は10周目でDNF。

急激に脚がスカスカになって駄目でした。 正直、完走目指し気持ち的にバリバリだったのですが・・・・

たしかに、序盤はペースが遅く、坂とかも自分で言うのもあれですが、問題なかったかと。

ただ、集団走行が全くお粗末だった。位置取りなんかも。 佐藤君やチームの中村さんの背中とか、とにかく
近くを走る様に心がけたけど、消耗が激しかったし、レース独特の強度に耐えられなかった。下手くそでした。

後は、今回は無事に家に戻ってくることも大事にしてました。 

限界を超えるまで粘らないで自ら降りました。  でもレースに戻って来れて良かった。 

チーム関係者の皆さんありがとうございました。 また頑張りますので宜しくお願いします。

練習も殆ど前の様に強度を上げれるし、これから上げて行きたいと思います。 

月曜、朝、太白団地3周  夜、 太白団地4周。 80キロぐらい。
火曜 茂庭坂TT 3本  1、4.08  2、4.28  3、4.24  夜、ウエイト エアロバイク30分
水曜 朝 ローラー 5分 3本  1本目 308W  2、305W  3、302W  トータル40分
   ワット出すのは維持しようとしないで加速加速を意識すると出る感じ。  なんとか 300Wで5分
   行ける。苦しいけど(ほんとに)。  自分は10分はかなりキツイ〜  Tさんとかは化け物す。 
   夜、アップでローラー 10分  後半5分 285W  で 佐藤君、角田君、今野君、青山君と
   夜練、太白団地周回4周 40キロ  1時間半ぐらい。 皆でもがくとハンパ無い。 キツ〜 
   1周で4回追い込むので16回追い込む感じ。  
木曜の朝、1キロ×3本で終わり。ブログ更新中。 力が入ら無かったので早めに切り上げ〜  4時起き。。。。  
   夜はウエイトの予定。  宜しく!