変化?してます。66!

木曜の夜はウエイト練。  金曜はオフ。   土曜は仕事の為 早朝練と夜練。
夜は太白団地の周回コース(自分で勝手に命名)×3周、トータル70キロぐらい。
今日は皆と200キロコース。 

ウエイト練も自転車での動きを意識してやってます。 腸腰筋なんか意識的にかなぁ〜  もも上げの筋トレマシンで
地道に、 後は色々。

200キロコースも体感的に体力が後半まで持つ感じに。 正直にはまだまだですけど。 全身持久力は地道にですなぁ〜!
怪我をしてから丸2カ月過ぎてる訳ですが、やはり完全復活は先が長いと思う。   
あとは練習相手でまだレースに出ではないけど春先から伸びている若手?がいる、スピードスケート出身でパワーが
有り意外とメキメキと伸びて来た。  まぁ多少問題児ですけど(笑う)。 春先はそれでも悪いが峠なんかではふり切って来たが、復帰後は強く感じていたし、意外と若手では強い。 が今日はその感覚がまたホント悪いけど、無くなった。 自分の力が戻って来たような感じ。 あくまで自分の感覚ですから。 
体重に関しては自分は重いのだが、上半身の筋肉が削げて来て66キロ前後まで落ちて来た。   ありえん。
練習と食事で自分なりに限界まで頑張っても前は70キロ切るのがやっと。   前は(トライアスロン時代は73キロ) 水泳を辞めて、70キロを切るぐらいになってから自転車も坂でそこそこ登れる様に。  
体重は気にしてないんだけど。   ちょっとワクワクして来た。   坂ももう少し速くなったら楽しいのかも。
今日楽に進んだ気がしたのもあるけど。  天気は霧雨が多少あったくらいで全体的にはギリギリ雨に振られずに済んだと思う。 練習会お疲れさま。。。。。