継続的に。。。

水曜日は帰路は通常練。 帰宅後  干し芋食べて 固定ローラー  10分アップ  10分TT  ダウン。。。流石に走ってからは
力出ませんね。
木曜日、朝、10TTこれも夜やると朝は脚が張って居てキツカッタ。 帰りは突然の豪雨〜から氷が降って来て会社足止め。
でも出る前で助かったぁ。  しょうがなく直で帰宅。 最近は出された物食べる他につまみ食い。
罪悪感から夜10時過ぎからローラー開始。 流すはずが 何と無く気合が入り10分TT、心拍、スピード共に上げられたと思う。
今日から軽めに。  古殿ロードにマトリックスの窪木選手がぁ  日大OBだからなぁ〜   
数年前の岩手日報杯では最終局面まで張り合えたけど、今年の彼は凄かったからな。 
多分彼の一人舞台になりそう。頑張って付いて行けたら、行きたい。  
調整します。

自転車の練習は意外とどう練習すれば良いか?難しいといつも思う。
以前は走りこみとか泳ぎこみとか出来たけど、冬は自転車は長時間は逆に辛いのが本音。
後はタイム競争では無くてスピード変化が極端に大きい。ここにも問題がある。
それでも、ベーストレーニングは大事だと思うので。 今年はスピード維持能力をまず鍛えよう。
ベースを広く、高く?  かな?