筋トレ

ちょっと大学生のブログを覗くと後、もう少し耐えれたらと思う。 毎回だったりして(笑う)

もう一歩強く成れば良いんだけどなぁ〜  

おじさんは頑張るど。

オフのトレーニングは真面目に書こう。 中年のサラリーマンレーサーの努力を。。。

まぁ 金曜日は通勤練。
土曜日も仕事だった。 ちょっと上げとくかで 朝、10分TT  通勤バイク(あえてロードバイク
今の時期は毎年忙しいので明日のレース大丈夫か?見たいな感じなんだけど。
帰路は八木山だけ越えて来て終わり。 パスタ食べて(もっと食べれば良かった)準備して寝る。

月曜日、通勤バイク(シクロ) 帰路はシッカリ練習。2時間 ヘロヘロだけどね。
帰宅後は久しぶりのビールを飲む。 やはり好きでは無い。 

火曜日は雨。 車通勤で退社後施設のトレーニングルームへ、200円で使用出来ます。
エアロバイク20分後 背筋、腹筋、下半身を重点的に筋トレ。
帰宅後、晩飯。 今日は昨日、炭水化物系沢山食べたので、低炭水化物系で。煮物、魚系。
少ししてから、ウォーキングへ登山リックは8キロに設定、そしてスキーのストックを持ち出し
ノルディックウォーキングにして見た。  4キロで疲れた。 雑誌で代謝がいいと書いてあったが
良い具合に疲れた。

筋トレとノルディックウォーキングをコンビにオフトレに入れよう。