壊れた。。。

固定ローラーが終わりました。

約14年ぐらい使ってたかなぁ〜

マジで。

早朝、5時半から メータ読みで1キロハード、1キロイージ×5本、10分TTの7分ぐらいの時、負荷が急に無く成り
、油圧だから夜には大丈夫かなぁと思って軽く回したら軽かったので、諦めました。

ここ数年使用頻度が高かったからだと思う。 たしか、大学時代の西園選手が固定ローラーでワット管理で強く成ったとの記事を見てから、意識的に高負荷トレを実施し、パワータップまで購入したのに。高いよね〜

結局どっちも壊れてしまったけど。  まぁ   ローラーはまたサイクルオプスのマグニートプロを海外通販で先ほど
クリックしましたけど。前はフルードタイプ!  雑誌にも良いよと書いて有ったので楽しみです。

仕事はやはり休めずに本日もお仕事でした。  夜は施設でウエイトトレ。
週末は休みたいと思う。 
明日は通勤バイクだなぁ〜