つもり・・・・

埼玉クリテの第三戦、勝った?つもりでしたぁ・・・・
6周目とラストは取ったと思ったんだけどなぁ・・・・ 
今回は合田さんがベルマーレのシクロにお呼ばれされたとの事で欠席と隣に駐車された三上さんに聞かされて、残念だなぁと。。。
BSも不在。 まぁ 展開は色々と考えるが、まずは逃げると決める。

正直、体調は良く無いけど。  まぁ 頑張って仙台から埼玉まで来ましたよ。  5時間以上掛かりましたし。朝2時半に出発・・・・
だって大雪で高速道路が50キロ規制、大宮から郡山インターが通行止めで一端降りて4号線から再度乗り直しでどうにかこうにか到着。
疲れた。マジで!  20分だけローラーでアップ。  少しでも体をレースに向けて作る。

レースはスタートラインに集合して毎回最後尾に。 何と無く、クリテは自信あるかなぁ   集団が伸びて中切れしても、前に追いつく
自信あり。 JTPは別だけど。 
面子を見て、何と無く。 多分何人かと行ける予感。 風も強いので自分に有利に働く?  
レースは3周目の斜め風区間で動きが。丸山さんがスルスルと抜け出す。 皆追えない?  よしゃ〜とブリッチをかます。 
よし、2人に。 ここからはガチンコ勝負。 いやぁ〜楽しかった、面白かった、そして苦しかった。 
内容無くてすみません。  
スプリントは男義アタックで1回目は前から。 刺された。
二回目は後ろから 刺したつもり?  あれ?
三回目のゴールスプリントは先頭で、前回同様に。 最終コーナーからゴールまで少し遠い感じだけど、自分のスプリント射程距離だと思う。
あくまで思う? いや射程距離・・・・か。 前回も合田さん相手に行けたし。
後に丸山さんだけど、妙な自信あり、1回目のスプリントでかわされたけど、まだまだスロット全開じゃない。 
渾身のスプリントであれば行ける?    
押さえ込んで勝てたのでホッとしたし、会心・・・・す。 
まぁ先頭で最終コーナー回った方が、スピードを殺さないで行けるので、有利とも言えるか。
でも絶対王者の小室さんが今回エントリーしてないのが一番残念です。 展開は全く違う事に成ってるはず。