我慢の週末

週末の練習会はちょっと我慢の練習会でした。先週はオフを取らずに一週間を過ごしたのが原因か?
そんなに、練習はしてないんだけどなぁ〜  意外と疲れてるのが感じ取れた。
それでも、折角の土曜日、日曜日休みと連休だったので張り切って行って来ましたよ。

土曜日は4人で150キロ、峠も解禁で。午後は妻と用事を済ましてから、妻の愛車の洗車お手伝い。(o´Д`)=з
日曜日は大人数での練習会でしたが途中で落車事故が有り、大変だった。 実際は後続集団での事故で自分達は
分からずじまいで、後半は3人のみで練習を続行。 140キロ。
帰宅後、完全にノックアウト。。。。爆睡してから夜は施設でウエイト練。軽めメニュー

今日は通勤で帰路は八木山のみ。